妙義山 [顔出し看板]

妙義神社から妙義山さくらの里へ移動

ものすごい強風[ダッシュ(走り出すさま)]

R0014265.jpg


わくわく嬉しそうなのはこまちさんだけ[たらーっ(汗)]

桜がいっぱいあり、お花見の時は大勢の人でにぎわいそう

…だけど、余りの寒さにそそくさと退散[ふらふら]

R0014267.jpg


妙義山

RIMG4499.jpg


大國神社にもお参り

R0014273.jpg


やはりすごい風でそそくさ退散…

こまちが飛ばされるかと思ったけど、そんなことは、なっしんぐ[あせあせ(飛び散る汗)]

R0014275.jpg


「もっとお外に居たかったワン」

RIMG4545.jpg


道の駅しもにた にて

「これでnegiccoちゃんに近づいたワン[exclamation]

なにげにnegicco名物ラインダンスの絵ではないか〜[exclamation×2]

み〜ぎ、ひだり…あ、すいません、脱線しちゃった

興味のある方はこちら→http://negicco.net

RIMG4547.jpg


車窓を眺めるこまち

RIMG4555.jpg


寄居 星の王子さまPAにて

みなさん寒いのに外に出てきて歌ってました。頑張ってます。

星の王子様好きにはたまらんPA

RIMG4556.jpg


なんかシロクマっぽいこまちさん

「もう疲れました…」

RIMG4557.jpg



お家に帰って爆睡[ダッシュ(走り出すさま)]

いい夢みろよ(笑)

RIMG4564.jpg

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

みぃにゃん

ご訪問ありがとうございます!可愛いですね~何歳かな?
散歩の時って良いお顔していますね。
by みぃにゃん (2013-03-15 10:23) 

くみ

>みぃにゃんさん
コメントありがとうございます!
こまちは推定4歳ですが、おてんば娘なので
もっと若いかもしれません( ´艸`)
散歩がやはり、一番の楽しみなんでしょうね。
またよかったらいらして下さい
by くみ (2013-03-15 20:15) 

ももきち

看板から顔出してるのが、めっちゃ可愛い~\(^o^)/
寝てる時の手足も良い感じです♪
by ももきち (2013-03-16 01:38) 

くみ

>ももきちさん
顔出す看板があると、ついこまちの顔を写真に撮ってしまいます。
今回は小さいお子さん用だったのか、こまちにぴったりサイズでした
(*´∀`)b
by くみ (2013-03-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妙義神社大宮公園 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。