大宮公園 その3 [お散歩]

違う日だけど同じ大宮公園

梅かと思ってたのですが、桃の花?

RIMG4350.jpg


これは梅だよね?きれいだねえ、こまち[ぴかぴか(新しい)]

RIMG4362.jpg


「きれいって私の事ですか?」

RIMG4364.jpg


梅こまち

「早く散歩したいワン…」

RIMG4378.jpg


こまちは花より散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG4381.jpg


フリスビーをしてみました。

飼い主の投げ方が下手すぎて全然盛り上がらず[たらーっ(汗)]

RIMG4397.jpg


遠くのワンちゃんをじっと見つめるこまち

RIMG4408.jpg


出会ったワンちゃんのお父さんからこまちにもおやつを頂き、こまちご機嫌[るんるん]

「うちの子これあんまり好きじゃないみたいだから…」とおやつ全部もらっちゃった!

お父さん太っ腹!と思ったけど、よく見たら猫用だった…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ鶏ささみだから大丈夫だよね!お父さんありがとうございました!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

みぃにゃん

おネエ座りしながらみていますね~。猫用でしたか・・。
おおきな勘違いでしたね。おじさん大きな勘違いですね!
by みぃにゃん (2013-03-29 22:07) 

ももきち

フリスビー・・・やってみたいと思ってたんですよ!
柴犬も、ジャンプ&キャッチを華麗に決めるのかな~?
試したいんだけど・・・近場の川でやったら、フリスビーと
犬が、川に流されそうな気が・・・(T_T)
by ももきち (2013-03-30 00:41) 

さきてつ

こまちさんは女の子ですか?
わが家のさちに似ています(^_^)
by さきてつ (2013-03-30 07:16) 

くみ

>みいにゃんさん
最近おネエ座りしてることが多いです
クセになっちゃったのでしょうか?
おじさんよく見ないで買っちゃったんでしょうか^^

>ももきちさん
ジャンプ&キャッチを華麗に決める…つもりだったんですが…
修行が必要なようです^^;
ももちゃんが流されないところでフリスビー試してみて下さい!

>さきてつさん
こまちは女の子です
女の子らしい顔してると言われる時と、男の子と間違われる時とあります^^;
さちちゃんと似てますか。うれしいです♪
by くみ (2013-04-01 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮公園 その2お花見 与野公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。