奥多摩湖 その1 [お出かけ]

こまちさん奥多摩湖に行ってきました

地図で気になったのが浮き橋です

なぜ、点線?

RIMG9946.jpg


発見しました!確かに点線で表現したくなるような感じです。

なんだかスリリング?

RIMG9948.jpg


「何か変なかんじだワン」

RIMG9952.jpg


繫ぎ目が怖くて固まったこまちさん[バッド(下向き矢印)]

浮いてるので人の重みで微妙に上がったり下がったりします

RIMG9955.jpg


「ここは危険だワン![がく~(落胆した顔)]

RIMG9954.jpg


とうとうだっこされたこまちさん

RIMG9960.jpg


向こう岸に着きました[ダッシュ(走り出すさま)]

「はあ〜」

RIMG9968.jpg


「もうここから動かないワン!」

行ったのは4月の初めでしたが、雪がありました。

RIMG9975.jpg


ツーン

RIMG9976.jpg


結局階段を下りて

RIMG9978.jpg


帰りはいい子に歩いて戻れました

RIMG9982.jpg

こまちさん適応能力半端ないね〜

続く[次項有]
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

raomelon

これは固まりますね(~_~;)
揺れるし継ぎ目はあるし…怖いです^^
帰りはちゃんと歩くところが
女は度胸!だよね^m^
by raomelon (2014-04-20 12:12) 

イチロー

さすがこまちさん。よく渡れましたね
by イチロー (2014-04-20 17:37) 

みぃにゃん

固まる気持ちわかる気がする~柴っこって案外神経質ですよね。
抱っこでとりあえずクリアですね。抱っこさせてくれるだけいいですね~
by みぃにゃん (2014-04-21 20:25) 

momiji

こまちさん警戒してますね(^^)
足の指しっかり開いて踏ん張ってます。
by momiji (2014-04-22 00:23) 

ももきち

ここは危険だワンって言っているこまちさんの耳が
良い感じです♪ 怖がっているのか動揺しているのか
情報を得ようと頑張っていますね。抱っこされて
キョトンとした感じの顔、可愛いです♡
by ももきち (2014-04-24 00:49) 

くみ

>raomelonさん
そうです、女は度胸なのです!
スパルタ過ぎたでしょうか…(´ー`A;)

>イチローさん
イチロー君も渡れそうですね^^
何でもできそうだなあ

>みぃにゃんさん
柴は神経質ですよね〜。日本人と似てるのかも?
抱っこは好きみたいです。ちょっと重いけど^^;

>momijiさん
人間より敏感なので大変だったと思います。
踏ん張って、女は度胸でした^^

>ももきちさん
そうですね、耳で気持ちの動きが解るというか。
しっぽは垂れ下がっていなかったんですが、だっこされてちょっと
ホッとしたのかな^^;

by くみ (2014-04-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまち入園?奥多摩湖 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。