スイカ [こまち]

前回の記事でこまちさんの後ろにビミョーに写り込んでた物

スイカです[iモード]

「ふむふむ[目]

R0012878.jpg


こまちとスイカを並べて撮りたかったのですが、思うようにはいかず…[バッド(下向き矢印)]

「とりゃ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

R0012888.jpg


「このボール重いワン」

R0012893.jpg


こまちさんの爪でガリガリに[ふらふら]

R0012895.jpg


「そ、その傷はこまちじゃないワン[あせあせ(飛び散る汗)]

前足をたまに変な風に折り曲げるこまちさんです

R0012919.jpg


「やってなーい」

R0012946.jpg


こまちのお友達?ビーグルちゃん登場です

噛み付いてばかりです[たらーっ(汗)]

「それ、こまちの帽子だワン」

R0012964.jpg


「でもよく似合ってるワン。代わりにモデルよろしくね」

R0012969.jpg


「あらあら、ボールの上に乗ってるワン。モデル頑張ってるワン。

ステージママの気分だワン」

R0012973.jpg


「て、いうか飼い主につきあってられないワン」

R0012979.jpg

こまちさんはスイカは食べるけど、それほど好きでもない模様…[バッド(下向き矢印)]
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

raomelon

こまちさん完全否認…
爪型鑑定にもつれ込みそうですね(^▽^;)

ステージママniceショットです!
可愛いビーグルちゃん、優しく見守ってね(^ω^)
by raomelon (2014-09-05 16:24) 

みぃにゃん

スイカをおもちゃと勘違いしちゃいますよね。表面が・・・。
ロッキーは野菜も果物も一切口にしないんですよ
by みぃにゃん (2014-09-05 18:28) 

イチロー

イチローはスイカは食べませんでした。
by イチロー (2014-09-05 21:33) 

ももきち

ステージママのこまちさん\(^o^)/ 「目を細める」の意味に
ピッタリな写真ですね。立ち去る後ろ姿も良い感じです♪

by ももきち (2014-09-06 01:40) 

くみ

>raomelonさん
爪型鑑定に笑ってしまいました^^
ビーグルは優しく扱ったことないんですが、ステージママの時は優しく見つめていました

>みぃにゃんさん
完全にスイカをおもちゃと勘違いしてたようです。
ロッキー君は肉食系でしたよね
ワンコによって好みも変わりますね〜

>イチローさん
イチロー君はスイカ食べないんですね
やっぱり肉食系ですか?

>ももきちさん
たまたまかもしれませんが、ステージママ風に見えました
(´、ゝ`)ニヤリ
後ろ姿 微妙に哀愁が漂ってました

by くみ (2014-09-07 12:33) 

イチロー

誕生日のコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。イチローは、鳥ササミが大好きです。
by イチロー (2014-09-07 14:06) 

くみ

>イチローさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
うちも鳥ササミ大好きですよ!
by くみ (2014-09-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セーラーカラースーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。