鬼こまち [洋服]

節分の時のこまちさんです[イベント]

準備完了です[決定]

「鬼は〜そ…こまち?」

R0016282.jpg


「なぜこまちが鬼?[爆弾]

R0016245.jpg


「断固抗議するワン![むかっ(怒り)]

R0016252.jpg


「何でこんなうちに来てしまったのかしら…」

R0016262.jpg


速攻で取るかと思ったのに何故か無抵抗なこまちさん

「はああああ〜[バッド(下向き矢印)]

R0016281.jpg


「ん?」

R0016286.jpg


お豆を食べて機嫌が直ったこまちさんでした

「まいう〜[るんるん]

R0016285.jpg


ある程度写真を撮ったらブルブルっとかつらを取ったこまちさん[ダッシュ(走り出すさま)]

なんか強そうです

「飼い主も変なもん作るワンねえ」

R0016289.jpg

鬼こまちお疲れ様でした

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

黒

かわいい鬼さん でしたね(^^ゞ
by 黒 (2015-02-08 15:27) 

mitsuya

nice!ありがとうございます。
あはは、なんかドリフのコントを思い出しちゃいました。
こまちさん、ちゃんとモデル料いただいたんでしょうか(^^)
by mitsuya (2015-02-08 22:08) 

raomelon

こまちちゃんが鬼なんて失礼よね~
でもよく似合っています^^
被り物が似合うクーだけど鬼の面だけは似合わないの^m^
帽子タイプ可愛くていいですね
来年はクーにも作ってね~(^_-)-☆
by raomelon (2015-02-08 22:20) 

イチロー

ぷっ、こまちちゃんかわいい。
by イチロー (2015-02-09 12:37) 

くみ

>黒さん
ありがとうございます^^
かわいいですか?うれしいです!
よろしくお願いします

>mitsuyaさん
そうですね、ドリフのカミナリ様みたいですね^^;
モデル料は、こころばかりのおやつでした
よろしくお願いします

>raomelonさん
おばさんパーマのようになってしまいました^^;
クーちゃん福の神のコスプレが似合うかもしれないですね〜
そうなると頭巾かな… どうやって作るのかしら?^^;;

>イチローさん
面白かったならよかったですd(-_☆)
by くみ (2015-02-10 14:30) 

BillK-ko

色んな色が入って、手の込んだアフロヘア、イカしてますねd(^_^o)
ちゃんとピンクのヒョウ柄のパンツもはいて、ちょっとセクスィー(*^^*)

by BillK-ko (2015-02-17 15:10) 

くみ

>BillK-koさん
いろんな色が入った毛糸で編んだので手が込んで見えるんです〜
お得です!
ヒョウ柄パンツも気付いていただきありがとうございます^^
ちょっと小さくてずり落ち気味です^^;
by くみ (2015-02-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の日のこまちさんブログ2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。