リラッコマ [こまち]

駅のコンビニで見つけてしまったメモ帳[目]

IMG_1618.jpg


はわわわ。かわええ〜[揺れるハート]

IMG_1617.jpg


ただでさえ新幹線のこまちグッズにはお財布の紐が緩むのに[あせあせ(飛び散る汗)]

(こまちと同じ名前ってだけで)

リラックマとコラボなんて、は、犯罪じゃ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

シャーペンも売ってたのですが

シャーペンは使わないため何とか思いとどまりました[たらーっ(汗)]

IMG_1616.jpg


「ふーん、これがそんなにかわいいの?」

IMG_1621.jpg


「私だってリラックマとコラボしたわよ」

IMG_1267.jpg


そのまま歩いて行ってしまいました

なんか馬の洋服みたいだなあと思った飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1268.jpg

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 10

raomelon

可愛いメモ帳~~~♪
これはお財布の紐も緩みますね^^
本家こまちちゃんとリラックマのコラボも最高!
リラッコマかわいいですね(*^^*)
by raomelon (2016-02-02 15:16) 

みぃにゃん

リラックマよりこまちちゃんのほうが可愛いにきまってるよ!
by みぃにゃん (2016-02-02 16:15) 

makkun

CoCoタンも「そのまま」歩く事が多いですが
こまちちゃんとうんと違うところは
CoCoタンは普通のタオルケットなんだよね~(〃∩ω∩〃)
「こまち」が付いたワンちゃんグッズがあれば
手に入れるのは止むを得ないでしょうね~
私は「CoCo」が付いてるお店さえ写真を撮りますよ~(笑)
by makkun (2016-02-02 16:33) 

旅爺さん

可愛いメモ帳見つけて来ましたね。
開く4と冊になってるんですね、今年いっぱいOKかな?
ワンちゃんは寒がりみたいだね。
by 旅爺さん (2016-02-02 17:19) 

さゆり

ほんとに可愛いメモ帳ですね。
よく見つけましたね♪

そしてリラッコマはお気に入りですね。
暖かそうですね^^ 私もほしいです^^


by さゆり (2016-02-03 06:26) 

ぼんぼちぼちぼち

これは嬉しいコラボでやすね!
毎日ノート使うのが楽しいひとときになりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-04 13:15) 

くみ

>raomelonさん
なんかツボのメモ帳でした^^
いつもこまちのリラックスした姿を見るとリラッコマと言っていますσ(・´ω`・)

>みぃにゃんさん
ありがとうございます!
こまちに伝えます(^-^)V

>makkunさん
CoCoタンもそのまま歩くのですね〜
「CoCo」が付いてるお店シリーズにまとめると、面白そうですね
^^
お互い親バカですね〜(*´艸`)

>旅爺さん
結構使い出があると思います
4種類あるのがありがたいです^^
やはり家の中で飼ってるので寒がりになっちゃったようです
(*´>д<)

>さゆりさん
電車好きは男の子が多いので、こまちグッズ自体も少ないし
(どちらかというと似たような形の東北新幹線「はやぶさ」グッズの方が多いです)
こんなかわいいグッズはなかなかないのでついテンションが上がってしまいました(;^ω^A
こまちが掛けてるのは伊藤園の飲み物を買うと貰えるフリースのひざ掛けです

>ぼんぼちぼちぼちさん
本当にうれしいコラボでした
またなんかあったら買ってしまうかもです(*>∀<)
by くみ (2016-02-06 16:45) 

旅爺さん

「こまちグッズにはお財布の紐が緩む」・・財布のひもを緩めないで貯金すればハワイも夢でなくなりますよ。爆
by 旅爺さん (2016-02-06 17:26) 

イチロー

もちろんこまちちゃんの方がかわいいです。黄色も似合いますね。
by イチロー (2016-02-09 19:03) 

くみ

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

>旅爺さん
そうですねえ、無駄遣いしないで貯金しないとだめですねえ^^;

>イチローさん
黄色もっと挑戦してみてもいいかもしれませんね。
ありがとうございます!

by くみ (2016-02-23 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。