お花見 大宮公園 [お散歩]

またまたお花見写真です

この頃はまだ七分咲き位だったでしょうか?


かんざし風

RIMG4451.jpg

RIMG4459.jpg


桜の花のじゅうたんで、なぜかおじさんに熱い視線を送っていたこまち

RIMG4465.jpg


頭にこっそりとのせてみました

RIMG4467.jpg


お花を拾ってきてネックレスに

「ハワイに行ったみたい?」

RIMG4476.jpg


嫌がるので寝込みを襲ってみました[たらーっ(汗)]

RIMG4480.jpg

RIMG4482.jpg


「もういい加減にして欲しいワン…[眠い(睡眠)]

RIMG4490.jpg


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

みぃにゃん

可愛すぎ~♪やはり和犬には桜が良く似合いますね~
by みぃにゃん (2013-04-03 21:35) 

ももきち

小さいことは気にしないというか無頓着というか、
ウチのと似ていますね~(^v^) おじさんに熱い視線♪
なぜか凝視する時ありますね。あれ、なんなんでしょう?
その人の匂いかな?
by ももきち (2013-04-04 00:06) 

くみ

>みいにゃんさん
そうですねぇ!和犬には和の物がよく似合いますね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

>ももきちさん
ももちゃんもそうですか!
こまちは結構おじさん好きです
…加齢臭がすきなのかなあ(´∀`;
by くみ (2013-04-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。