お花見 見沼代用水・大宮公園 [お散歩]

またまたまたお花見写真です[あせあせ(飛び散る汗)]

お花見好きなのは母からの遺伝でしょうか

ああ、あのたこ焼きおいしかったなあ…って花より団子の思い出ですね[たらーっ(汗)]

まずは見沼代用水です。

RIMG4473.jpg


桜並木が延々と続くので、歩きながら見る感じのお花見スポットです

RIMG4474.jpg

RIMG4476.jpg

RIMG4477.jpg

RIMG4479.jpg


…こまちはあまり桜に興味がないようですね[もうやだ~(悲しい顔)]

次はまた大宮公園[たらーっ(汗)]

有名お花見スポットのため、土日は無理だろうと平日に行きました

が、思ってたより人が多かったです。

このときはもう散り始めていました

RIMG4497.jpg


屋台も出てにぎやかです

RIMG4512.jpg


「何かいいにおいしてる」

RIMG4514.jpg


最初見た時は桜で空が覆われてる感じがして感激したけど、

今回はそれほどでもなく…慣れって怖いですね[たらーっ(汗)]

RIMG4515.jpg


「わお[ハートたち(複数ハート)]

RIMG4517.jpg


「くれないのかよ、けち[むかっ(怒り)]

RIMG4522.jpg


「ぐれてやる〜」

RIMG4525.jpg


二重あごな感じのこまちさん

「ムスッ」

RIMG4536.jpg


「あ、ねこ[るんるん]

RIMG4547.jpg

そういえば、フリスビーしてるカップルの女の子がこまちがガン見してるのに気付き、

「やばいやばい」と言って投げるふりをしたりして、こまちはおちょくられてました[たらーっ(汗)]

フリスビーする気あるのかい、こまち
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

みぃにゃん

しっぽが左巻?な感じがかわいいですね♪
お花見は露店が一杯なので誘惑多いでしょうね。

by みぃにゃん (2013-04-04 23:04) 

ももきち

年に一度、この時期だけですもんね。お花見♪
名残惜しく何度も、出かけてしまう気持ちは
良く分かります(^v^)
by ももきち (2013-04-05 00:33) 

くみ

>みぃにゃんさん
しっぽは確かに左巻きが多いみたいですね!
露店の誘惑に負けたのは飼い主の方でした (●´ω`●)ゞエヘヘ

>ももきちさん
犬がいると散歩も兼ねてお花見ができるので楽しいですね!^^
by くみ (2013-04-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見 大宮公園あまちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。