噛むおもちゃ [こまち]

こまちさんにお[NEW]の噛むおもちゃをあげてみました

「クンクン」

RIMG4441.jpg


珍しく白目がみえます

RIMG4442.jpg


大きなお口

RIMG4445.jpg


「ガリガリ」

こまちに萌え死にしそうな飼い主[ハートたち(複数ハート)]

RIMG4458.jpg


「親バカねえ」

RIMG4477.jpg


歴代噛むおもちゃさん達

RIMG4482.jpg


柔らかいとすぐボロボロ、かたいと噛まなくなるし[ふらふら]

今回のおもちゃも一回しか噛まなくて、あげても知らんぷり[たらーっ(汗)]

つーん

RIMG4553.jpg


ほれほれ

「いりません!」

RIMG4555.jpg

もうガムだけでいいのかしら…ガムはあっという間に食べちゃって

あまり暇つぶしにならないけど…

こまちが気に入るおもちゃは、なかなか無いなあ[バッド(下向き矢印)]
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

みぃにゃん

同じですよ。結構飽きるの早いんですよね。右橋のおもちゃロッキーも持っていましたが、ほぼキレイな状態で残っています。

by みぃにゃん (2013-04-14 22:43) 

ももきち

ウチのもダメです。全然遊びません。昔はもうちょっと
遊んだんだけどな~。ぬいぐるみとかも破壊してたのに。
ま~、でも、人も大人になると、子供の遊びってしないです
もんね(^_^;)
by ももきち (2013-04-15 00:23) 

くみ

>みぃにゃんさん
そうなんですよね、飽きっぽいんです(笑)
右端のおもちゃが一番長持ちしました^^

>ももきちさん
こまちが甘えん坊なので、子供扱いしてしまいますが
確かにいい大人なんですよね( ̄Д ̄;
by くみ (2013-04-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこ?まっすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。