ねこ? [お散歩]

こまちと春のお花でも撮ろうかとお散歩中

こまちさんお花踏まないで下さいよ

「大丈夫だよ!」

RIMG4513.jpg


チューリップと

なんか、ビミョー…[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG4514.jpg


橋の上から川を見つめるこまち

RIMG4515.jpg


川を渡ってから川を見つめるこまち

RIMG4518.jpg


ん???

RIMG4519.jpg


いつの間にか柵をくぐり抜け、柵の反対側に出てたのです。

首までしか入れないと思い込んでいたので理解するのに少し時間がかかりました[たらーっ(汗)]

RIMG4521.jpg

はー、びっくり。お前はねこか![猫]


芝桜と

「Wしばとか言いたいの?」

RIMG4526.jpg
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

みぃにゃん

こまちちゃんスリムだから通りぬけできそうですね。
何をのぞいていたんでしょうか?
by みぃにゃん (2013-04-12 22:51) 

ももきち

ももは花壇の花、避けてくれるので安心して見てられるのですが、
こまちさんも避けてくれるのですか?ほんとうに、そっくりな所が
多いですね~\(^o^)/
by ももきち (2013-04-13 00:13) 

くみ

>みいにゃんさん
こまちは流れる水をながめるのが好きみたいです
で、その水をテイスティングしたがります^^;
散歩中ぼーっとしてるとダメですねえ…

>ももきちさん
こまちも花壇の花は避けますね。
ももちゃんとそっくりなとこが多いですか。
本当に姉妹かも?
by くみ (2013-04-13 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あまちゃん噛むおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。