雨の日は [洋服]

ブログタイトルがこまちクローゼットなのに、全然洋服着てないことに気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日今日と[雨]が続きました。

雨の日はレインコートを着て出かけます。

最初に作ったこまち服がこのレインコートです。

384528_2705221031789_835827887_n.jpg


はっきり言ってサイズが合ってないのですが[たらーっ(汗)]それまで柴犬に服なんて

と思ってたのが、「かわいい〜[ハートたち(複数ハート)]」と思ってしまったのでした。

ぞうさん柄です。

388242_2738068132946_398370835_n.jpg


それからこまち服を作るようになってしまいました。

これは三枚目のレインコートです。

RIMG4452.jpg


「似合うかしら?」

RIMG4454.jpg

フードを被らないのがこまち流
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

みぃにゃん

そうそう柴っこって洋服似合いますよね。胸のところが結構好きです。
こまちちゃんは嫌がらずに着てくれますね。とってもよく似合っていますよん。ロッキーは全くダメです。
by みぃにゃん (2013-04-23 09:44) 

くみ

>みぃにゃんさん
胸のところ丸みがあってかわいいですよね
こまち似合ってますか?ありがとうございます
ロッキー君は洋服着てくれないんですね
ロッキー君らしいですねえ^^
by くみ (2013-04-23 23:11) 

かぁしゃん

ワンコのレインコートを作る?!
すご~い!!!
似合ってますよ♪こまちさん。
by かぁしゃん (2013-04-23 23:20) 

くみ

>かぁしゃんさん
ありがとうございます
似合ってますかね、∩(´∀`)∩ワァイ♪
by くみ (2013-04-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まっすぐ上尾丸山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。