上尾丸山公園 [お散歩]

この前は上尾丸山公園に行ってきました

RIMG4508.jpg


池が印象的な公園です

RIMG4481.jpg


アヒルさんがいました。人にずいぶん慣れてて、ちっとも逃げません。

RIMG4469.jpg


こまちが寄って行くと微妙に横歩きして逃げていったアヒルさんが

止まった[exclamation×2]奇跡の2ショット[exclamation&question]

RIMG4477.jpg


「楽しかったわん」

耳が大きくなったこまちさん[目]

…ロバ?

RIMG4487.jpg


たんぽぽの綿毛と

「噛み付きたいワン」

RIMG4491.jpg


アフロに見え…ない

RIMG4493.jpg


羽を休めるカモさん達

RIMG4510.jpg


「カモさ〜ん[黒ハート]

RIMG4513.jpg


「仲良くしたかったわん[もうやだ~(悲しい顔)]

RIMG4517.jpg


八重桜がきれいでした。

RIMG4527.jpg


「きれいだわん」

RIMG4529.jpg

RIMG4538.jpg


「帰るワン」

楽しかったね

RIMG4542.jpg
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ももきち

奇跡の2ショット!!\(^o^)/スゴイ!
ほのぼのしていて良いな~♪
おだやかなこまちさんの犬柄が良く分かる画ですね♪
by ももきち (2013-04-24 23:34) 

みぃにゃん

ほんと!!すごい奇跡の2ショットですね!
ロッキーには無理だわ~。
by みぃにゃん (2013-04-25 00:09) 

くみ

>ももきちさん
一羽と一匹が同じ方向を向いて佇んでる様は本当にびっくり&感動しました。
犬連れた人が餌付けでもしてるんでしょうか??

>みぃにゃんさん
アヒルさんがすごい度胸だと思います^^;
今見るとこまちとそんなに大きさが変わらないので怖くなかったのかな?
by くみ (2013-04-26 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日はこまちの旅 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。