秩父路 [顔出し看板]

「今日はどこに行くのかしら?」

こまちさん車窓から景色を眺めるのが好きです[車(セダン)]

RIMG6511.jpg


秩父名物みそポテト[ー(長音記号2)]

ゆでたジャガイモに小麦粉の衣を付けて揚げたものに、甘辛いたれを付けたもの。

揚げたてをもらい、旨〜い[るんるん]

RIMG6517.jpg


お目当ては栃本関跡だったけど、外から見るだけなのね…[がく~(落胆した顔)]

RIMG6555.jpg

RIMG6557.jpg


こんな山の上にあります。昔の人って健脚だなあ…

いい景色

RIMG6560.jpg


暑かったので、飼い主バテバテ[ふらふら]

こまちは暑さも関係なくグイグイ[ダッシュ(走り出すさま)]

「探検するのだ![パンチ]

RIMG6574.jpg


車の中ではお疲れモード[眠い(睡眠)]

RIMG6598.jpg


三峰口駅へ行きました[電車]

いい感じですね〜。ん?

RIMG6609.jpg


ここで恒例の顔出し看板〜

だ、大吉っつぁん[あせあせ(飛び散る汗)]

「北鉄のゆいちゃんだべ[むかっ(怒り)]

RIMG6608.jpg


西武秩父駅にも行ってみました

なんとここにも顔出し看板が!

RIMG6625.jpg

お遍路さんなぜか似合ってるこまちさん

もう人間でいいんじゃないでしょうか

仲見世通りもにぎやかでした。

「お土産買って帰ろう[るんるん]

RIMG6630.jpg
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

みぃにゃん

お遍路こまちさん可愛い!妙に似合いますね。最後はつかれたのか爆睡ですね(^^ゞ
by みぃにゃん (2013-09-14 15:12) 

raomelon

けっこうな高さがありますね~
こまちちゃん気分よく眺めていますね(*^^*)
お遍路さんよく似合っていますd(^o^)b
やっぱり「和」のテイストがいいですね^^
by raomelon (2013-09-14 15:39) 

くみ

>みぃにゃんさん
意外とお遍路さん似合ってますよね(親バカ?)^^;
秩父も34カ所札所巡りができます。
暑かったせいか、疲れたようです

>raomelonさん
こまちは自然が豊かな所が好きなようで、テンション上がります。
ほんとに和のテイストと柴犬は合いますね^^
by くみ (2013-09-16 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭りお月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。