お祭り [和服]

こまちさん近所のお祭りにやって来ました[イベント]

飼い主が作った浴衣で、大和撫子[ぴかぴか(新しい)]

RIMG6878.jpg


「似合う?」

RIMG6881.jpg


隣に座ったご夫婦にかわいいと言われて愛想を振りまくこまちさん

ぬかりないです

「ありがと〜[ハートたち(複数ハート)]

RIMG6884.jpg


「とっても美味しそうな匂いがするわね[レストラン]

屋台が出てにぎやかです

RIMG6886.jpg


「なんかちょうだい[揺れるハート]

RIMG6898.jpg


うっかり落っことした、とりの唐揚げをあっという間に食べたこまちさん[ふらふら]

「もっとちょうだい[ハートたち(複数ハート)]

何でそんなうるうるした瞳になってるの。うう、飼い主泣かせ…[たらーっ(汗)]

こまちさんの御飯を食べてけろ

RIMG6900.jpg


こまちさん盆踊りもしましたよ

RIMG6921.jpg


次の日もお祭りを散歩帰りに見に行きました[あせあせ(飛び散る汗)]

太鼓の音がすごい迫力で体に響きました

こまちさん大丈夫かなと見たら

こまちさんの首の毛がすごいことに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

RIMG6953.jpg


ちょっと見てすぐに帰るはずが

「やだやだ、もっといる[ー(長音記号1)]

こまちさんお祭り好きなのかと思ったけど、もしかしてまた、美味しいもの食べられると

思ったのかな?

RIMG6963.jpg


そういえば、若いお姉さんに写真撮らせて下さい!と二回も言われたこまちさん

人気者だね[exclamation]

「そうか〜?そうでもねえべ?」

RIMG6971.jpg

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

raomelon

浴衣くみさんの手作りΣ(゚Д゚) お上手ですね~
こまちちゃんすごく似合っています♡
こまちちゃんらしくない。。。
いやいや こまちちゃんにしては・・・ 
チガウ ほんとにこまちちゃん? 
余りの可愛さにパニクッテおります^^
冗談はさておき
ホンマに可愛いです~(*^^*)
by raomelon (2013-09-02 21:25) 

みぃにゃん

可愛い~私も絶対写真撮らせてっていいますよん
ピンクがとってもお似合いですねきっと祭り=美味しいモノって学習しちゃった?
by みぃにゃん (2013-09-02 23:50) 

空楽

こまちちゃん
とっても似合ってるべ~
周りがほっとかねえのわがるな~~
おらもそんな可愛い浴衣欲しい・・・  by宇唯
by 空楽 (2013-09-04 07:11) 

くみ

>raomelonさん
ありがとうございます♡
ほんとにこまちです(笑)
馬子にも衣装でしょうか

>みぃにゃんさん
ありがとうございます♡
ピンク似合いますか?
祭り=美味しいものって学習したんでしょうね
まあ、人間の方も祭りならではの美味しい物を食べに行ったんですけど^^;

>空楽さん
ありがとうございます♡
宇唯ちゃんも浴衣似合いそうだべ〜

by くみ (2013-09-04 23:10) 

ももきち

この浴衣姿は可愛いですね♡
日本犬らしさ全開で、本当に可愛いです(^v^)
こんな子が歩いていたら、メロメロになります。

by ももきち (2013-09-05 10:12) 

くみ

>ももきちさん
ありがとうございます♡
柴はやっぱり和物が似合うのかなあと思います
洋服姿もいいですが(バ飼い主)^^;
by くみ (2013-09-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西遊馬公園秩父路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。