こまちは見た [こまち]

うららかな春の陽気に誘われて…[晴れ]

こまちもベランダでくつろぐことも多くなりました。

RIMG9822.jpg


個人的にこまちが後ろ足をくずして伏せてるのがお気に入りです。

RIMG9824.jpg
     ここ


少ししてこまちさんの様子を見に行くと

ベランダでは何もすることがないからか

のび〜

R0014539.jpg


お隣さんをのぞいているではないですか!

「ひま〜[目]

R0014542.jpg

こまちは結構よくやっているのですが、飼い主が近づくとこっちを見るので、

今まで現行犯写真は撮れませんでした[ふらふら]

R0014545.jpg

うつろな顔で見てますね[あせあせ(飛び散る汗)]

こまち犬じゃなかったら捕まってるかも?[がく~(落胆した顔)]


「お縄なんていや[ー(長音記号1)]

R0014460.jpg

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

このちらっと見える後ろ脚がなんともいえませんね~
くつろいでる姿もとってもかわいい~
by みぃにゃん (2014-03-30 15:20) 

イチロー

お隣さんに遊んで欲しいのかな。
by イチロー (2014-03-31 08:49) 

raomelon

のぞきの現行犯で逮捕する!な~んて^^
お隣はワンコちゃんがいるのかな?
足をちょっとくずした伏せ・・可愛いですよね~(*^^*)
by raomelon (2014-03-31 13:22) 

ももきち

お隣さんになりたい!!
こんな光景に遭遇できたら・・・想像しただけで悶絶しそうです!!

by ももきち (2014-04-03 00:38) 

momiji

最後はすごい顔になりましたね(^^;)
のんびりしてる時と対照的です。
by momiji (2014-04-05 22:51) 

くみ

>みぃにゃんさん
ほんとになんともいえないかわいさです(笑)

>イチローさん
前にお隣さんに見つかり、話しかけられた事があったので、こまちはそれを狙ってるのかもしれません^^;

>raomelonさん
お隣はワンコはいません。
何が気になるのでしょうか?

>ももきちさん
私もお隣に行ってどんな感じなのか見てみたいです(笑)
ももちゃんは、のぞきはしないでしょうね( 艸`*)

>momijiさん
そのギャップがたまりません^^
ワンコのかわいい所です
by くみ (2014-04-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。