埼玉スタジアム2002 [お散歩]

そういえば行ったことない埼スタ公園へ行ってきました[サッカー]

これは何でしょう?

RIMG9829.jpg


正解は埼玉県のゆるキャラ、コバトンの花壇でした

RIMG9830.jpg


記念撮影〜[カメラ]ますます何だか判らない角度に[たらーっ(汗)]

RIMG9831.jpg


江戸彼岸桜と

RIMG9835.jpg

RIMG9837.jpg


埼スタ周りを一周します[くつ]

RIMG9841.jpg


クリスマスローズと

最近こまちの鼻がよく曲がる事に気付きました

RIMG9846.jpg


ユキヤナギと

RIMG9849.jpg


埼スタ正面まで来ました[サッカー]

RIMG9852.jpg

RIMG9856.jpg


モクレンと

RIMG9857.jpg

RIMG9863.jpg


決まった![カメラ]

RIMG9870.jpg


「あまりのかわいさに埼スタ公式ワンコにスカウトされたらどうしよう…」

冗談ですから[ふらふら]

RIMG9877.jpg


こまちの奥に見えるサッカーボールの遊具に行ってみよう[サッカー]

RIMG9883.jpg


「な、何?」

RIMG9885.jpg


「ボールの中にボールが…」

RIMG9893.jpg


初めて行った所だから楽しかったワン」

RIMG9897.jpg

一周すると結構距離ありますね
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

みぃにゃん

桜のしたで満面の笑みのこまちちゃんとても可愛いらしいですね!
by みぃにゃん (2014-04-06 18:09) 

raomelon

スカウトに来ました~
江戸彼岸桜とこまちちゃんお似合いです^^

応援ありがとうございます
お蔭さまで元気になりました(*^^*)
by raomelon (2014-04-06 22:57) 

ももきち

キリッと引き締まった表情、素敵です♪
買い物に行ってももを外で待たせている時、あまりの可愛さに
連れ去られてしまうかもって、急いで買い物済ませます。
飼い主皆が思う事なんですね(^v^)
by ももきち (2014-04-08 01:17) 

くみ

>みぃにゃんさん
かわいいですか、ありがとうございます!
濃いピンクの桜もきれいでした

>raomelonさん
きゃ〜スカウト来ちゃった?^^
クーちゃんの姿に癒されてる一人です
びっくりしましたが、元気になってよかったです

>ももきちさん
キリッとしてると柴犬って格好いいですよね!
ももちゃんかわいいのでマジで連れ去られてしまうかもしれないので気をつけて下さい U^ェ^U


by くみ (2014-04-09 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまちは見たこまち入園? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。