串カツ屋さんデビュー [お散歩]

この時のこまちさん何も知らずトコトコお散歩

R0010452.jpg


来たのはここのお店「串カツ田中」さんです。

お店前のドラム缶に「わんちゃんOK服着せてね」

と、書いてあるのが前から気になっていました。

が、普通の飲み屋さんみたいなので、半信半疑でしたが、思い切って行ってみました。

R0010454.jpg


お店のおねーさんが「お2人さまと、ワンちゃん1匹ですね」

ワンコ[決定]でした。

ワンちゃんにはお水のサービスです。

「こういうの嬉しいワンね!」

R0010455.jpg


こまちはお酒が苦手です[ビール]

R0010456.jpg


大阪名物さいぼし

「馬肉の燻製だワン。こまちは持って来たおやつしか食べられないワン[もうやだ~(悲しい顔)]

R0010458.jpg


「退屈だからテレビでも見るワン[TV]

R0010460.jpg


串カツ[ハートたち(複数ハート)]

「飼い主達は美味しそうに食べてたけど、どうせくれないんだワン[もうやだ~(悲しい顔)]

R0010462.jpg


「いらないワン![ちっ(怒った顔)]

R0010468.jpg


チラリ

まあ、はじめからあげる気ないけど…

R0010469.jpg


「みんな楽しそうだワン[グッド(上向き矢印)]

R0010478.jpg


「他にも二組ワンコ連れがいたワン[犬]

普通の飲み屋さんにワンコも子供もいた感じでした。

こういうおおらかな空間もいいものです。

R0010467.jpg


「こまちも他のワンコもいい子にしてたワン!」

R0010489.jpg


飼い主達は、こまちさんを連れて帰らなくてはいけないので、酔えませんでした[たらーっ(汗)]

「今度はこまちも美味しいもの食べたいワン[ダッシュ(走り出すさま)]

こまちさん夜の街へと消えて行きました…

「吉田類目指すワン!」

R0010493.jpg

こんなふうに普通に犬と入れるお店がもっと増えるといいですが、犬嫌いの人もいるしなあ…
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

ドッグカフェ以外にもワンコ専用の店増えて欲しいですね♪
by みぃにゃん (2014-05-18 21:58) 

raomelon

こまちちゃん、串カツ屋さんデビュー羨ましいです^^
ワンちゃんと気軽に入れるお店は嬉しいですね(*^^*)
お利口さんでお付き合いありがとう!でしたね^^
by raomelon (2014-05-19 08:58) 

イチロー

ワンコと行ける串カツ屋さんいいですね。こまちさんがいるから酔っても大丈夫ですよ。
by イチロー (2014-05-19 12:38) 

ももきち

こういうお店もあるんですね。良いな~♪
だいたい5種以上のワクチン接種が義務付けられてたりして
ますもんね。夜の街へと消えたこまちさんのその後が気になり
ます\(^o^)/

by ももきち (2014-05-20 00:47) 

momiji

こまちさん、ぐっとガマンしていい子ですね(^^)
モモは猛烈におねだりして困ります(^^;)
by momiji (2014-05-21 23:35) 

くみ

>みぃにゃんさん
ドッグカフェすら行った事なかったので 、かなり敷居が高かったのですが、行ってみたらいい所でした。
ワンコ入れるお店増えて欲しいですね〜^^

>raomelonさん
初めて行く所でこまちも興味津々だったのかな?と思います。
お利口にできて良かったです。こまちも 頑張ってくれました^^

>イチローさん
こんなお店があって良かったです。
こまちが酔っぱらいを連れて帰ってくれるかな^^

>ももきちさん
ワクチン接種とか何も言われず、ワンコも普通のお客さんとして接してくれました。
こまちは二軒目へ…と言いたい所ですが、おとなしく家に帰りました
^^;

>momijiさん
こまちはあきらめるとおとなしくしています。
家ではおねだりするんですが、外だからかおとなしくしてました。
モモちゃんおねだり上手ですかね^^
by くみ (2014-05-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カモミールこれは何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。