赤城山 その2 [お出かけ]

車で山頂に向かう途中サントリーのビアホールがありました[ビール]

「赤城山天然水の水源はここです」と書いてありました

景色を見ながらビールだけでなく、御神水コーヒーなど飲めるそうです

R0013319.jpg

R0013305.jpg


関東平野が見えるそうです

「え、どこ?」

…こまちさん後ろ[たらーっ(汗)]

曇っていてあまり遠くの景色が見えませんでした[バッド(下向き矢印)]

R0013303.jpg


反対側には覚満淵が見えます

R0013311.jpg


綺麗な湿原です

R0013313.jpg


その後赤城神社に向かいました

橋をこわごわ渡り

R0013321.jpg


鳥居をくぐります

R0013325.jpg


土が赤かったです

R0013326.jpg


古そうな感じの石仏

R0013336.jpg


境内で。結婚式もやってるそうです

あとモデル撮影会も

「こまちもモデル〜」

R0013339.jpg


大沼です。神秘的です

R0013354.jpg


黄金の人面鯉がいるそうです[exclamation]

R0013361.jpg


「こまちも探すワン[ダッシュ(走り出すさま)]

R0013362.jpg


「いなかったワン[バッド(下向き矢印)]

R0013358.jpg


車に戻るとあっという間に霧がたちこめてきました

山の天気は変わりやすいですね

R0013368.jpg


寄居 星の王子様PAで

こまちさんお散歩しました

R0013378.jpg


夜はライトアップされていてきれいです

R0013381.jpg


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

raomelon

湿原も沼もとっても綺麗~
神社の前での立ち姿は美しいモデルさんですね(*^^*)
黄金の人面鯉見たかったなぁ^^;
by raomelon (2014-10-11 00:43) 

ももきち

橋の上のこまちさん、めっちゃ可愛いですね♡
明日からの天候も用心しないといけないですね。
今度は一か八かな事はせず、安全な休日を過ごす
つもりです(^_^;)
by ももきち (2014-10-12 00:55) 

みぃにゃん

川の水もとても綺麗ですね。
こまちちゃんモデルに会っていますね~やっぱ柴わんこに赤がにあいますね!
by みぃにゃん (2014-10-12 16:05) 

イチロー

モデルのこまちちゃんかわいいです。日曜日もたくさん歩きました。昭和の森公園は、まだまだ行ってない所があるので楽しみにしています。
by イチロー (2014-10-14 07:03) 

くみ

>raomelonさん
こまちもおほめいただいてありがとうございます!
私も黄金の人面鯉見たかったです^^

>ももきちさん
橋の上のこまちはなんだか怯えてますね^^;
そこがかわいいですかね
連休ももちゃんどうしてたか見に行かねば

>みぃにゃんさん
水は綺麗でしたよ〜
そうですね、柴わんこには 赤とか和風の物が似合いますね!

>イチローさん
モデルかわいいですか。ありがとうございます!
昭和の森公園楽しみですね。
イチロー君は歩くのが好きでいいですね!
by くみ (2014-10-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤城山 その1軽井沢 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。