山中湖その4 [お出かけ]

こまちさん陣馬の滝へやってきました

R0015219.jpg


源頼朝がきたとこらしいです

R0015222.jpg


ペット禁止のため滝には近づけず[ふらふら]

生活用水なら仕方ないですね

R0014966.jpg


とってもきれいな水でした

こんなお水で暮らしたら体に良さそうです

R0014951.jpg


近くのお家のワンコさん

凛々しい、そして犬小屋の上に何で乗ってるの?[わーい(嬉しい顔)]

R0015240.jpg


富士の裾野だけ見えました

R0015272.jpg


こまちさんあくびしてます

R0015275.jpg


帰り道で

「ん?なんじゃありゃ?」

R0015280.jpg


「牛さんでしたワン」

R0015287.jpg


こまちさんお疲れ様でした

R0015309.jpg

一泊だったけど、盛りだくさんの旅でした[end]
nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

みぃにゃん

こまちちゃんは旅へいくとたくさんの刺激のあるものが見ているから肝っ玉もすわってるのでしょうね。ロッキーはもうてんでだめだめです。牛さんなんか見たらもうガウガウいうだろうし、知らないところへいくともう帰りたい車から降りないでどうしようもないんですよ!
by みぃにゃん (2015-03-29 13:10) 

DON

犬小屋の上で 日向ぼっこですかね?(笑
こまちさん お疲れ様~(^^ゞ
by DON (2015-03-29 20:33) 

raomelon

こまちちゃんのあくび可愛い~
盛りだくさんで楽しい旅行でしたね♪
またいっぱいお出かけしてね^^
by raomelon (2015-03-29 21:23) 

ももきち

静岡に住んでいる時は富士山は毎日見えるので
特に気にもならなったですが、離れてからは見えると
ラッキー、見えないと残念って気持ちが強くなりました。
ウチのはまだ富士山見てないな・・・。
by ももきち (2015-03-31 00:44) 

BillK-ko

こまちちゃんの舌ぺろりんアクビ、ナイスショットですね!
猫はあくびすると、アクマみたいな顔になりますが、こまちちゃんは可愛いです( ^ω^ )
by BillK-ko (2015-03-31 20:58) 

イチロー

こまちちゃんお疲れ様でした。山中湖羨ましいです。また連れて行ってもらえるといいね。
by イチロー (2015-04-01 05:57) 

くみ

>みぃにゃんさん
普段刺激のない生活をしてるので^^;ゴロゴロしてるのですが、旅で刺激をもらっています。
車酔いしないので車に乗るのは好きみたいです。
こまちは牛さんには興味なさそうでした^^;
ロッキー君はおうちが一番なんですね^^

>DONさん
日向ぼっこと番犬のお仕事を兼ねてるんでしょうかね^^
こまちもお疲れでした^^;

>raomelonさん
あくびかわいいですか。ありがとうございます!
あまり暑くなる前にまた出かけたいです。

>ももきちさん
静岡に住んでらっしゃったのですね。うらやましい^^
ほんと富士山は見えるとラッキーって思いますね
ももちゃんと富士山もいいですねえ

>BillK-koさん
なぜかシャッターを押すとあくびの瞬間ということが結構あります
ニャンコはあくびすると悪魔みたいなお顔になるのですか〜。
それはそれでかわいいとか思っちゃいそうです^^

>イチローさん
また行けるといいですが^^
いろいろ知らないところがいっぱいありますね
by くみ (2015-04-03 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山中湖その3お花見 上尾丸山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。