お花見 上尾丸山公園 [お散歩]

こまちさん上尾丸山公園にお花見に行ってきました

R0017966.jpg


かもさんもひなたぼっこ[晴れ]

R0017969.jpg


この日は家の辺りは強風だったのですが、公園は暖かくのどかなお散歩になりました

R0017975.jpg

R0017983.jpg


「はっ![ひらめき]

R0017995.jpg


「ボール〜[野球]

ボールに力ずくでにじり寄ったこまちさんでした[わーい(嬉しい顔)]

R0017998.jpg


「ああ、ボール…」

R0018009.jpg


「ここにはないワンね」

R0018011.jpg


公園を一周してから近くの土手の方に来たこまちさんと桜

R0018029.jpg


「菜の花もあったワン」

R0018038.jpg


たんぽぽの髪飾りです

あっという間に頭を振って落っことされました[たらーっ(汗)]

R0018041.jpg


「頭で遊ばないでほしいワン[ダッシュ(走り出すさま)]

R0018045.jpg


こまちさんの今年のお花見は花よりボールでした

R0018047.jpg

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

みぃにゃん

たんぽぽの髪飾り可愛い!
いつもつけてるデニムっぽいハーネスにたんぽぽのアップリケなんかつけたらさらに可愛いでしょうね。
by みぃにゃん (2015-04-07 23:02) 

BillK-ko

こまちさんボール大好きなんですね!
拾えなくて残念…でもビショビショにならなくて良かったですね(ฅ'ω'ฅ)♪
by BillK-ko (2015-04-08 20:59) 

raomelon

水辺の桜綺麗ですね~
暖かな日にお花見ができてよかったね
たんぽぽの髪飾りすんごく可愛い(≧▽≦)
by raomelon (2015-04-09 13:09) 

イチロー

たんぽぽの髪飾りかわいいですね^_^今日も寒いので早く暖かくなってほしいです。
by イチロー (2015-04-10 13:18) 

くみ

> みぃにゃんさん
そうですね、青いハーネスだから黄色いアップリケが似合いそうですね!ナイスです^^

>BillK-koさん
他の人のボールが大好きです
落ちそうなので必死に止めました^^;

>raomelonさん
何種類かの桜が咲いていて、とても綺麗でした
寒い日が続いたので暖かくなってよかったです
たんぽぽの冠にしたかったのですが、茎が短すぎて無理でした^^;

>イチローさん
暖かくなったかと思ったら寒くなったり、春だから仕方ないですね
たんぽぽの髪飾りするとおもしろいですね^^
by くみ (2015-04-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山中湖その4こまち入学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。