浜名湖その4 [お出かけ]

こまちさん白倉峡へやってきました

竹十淵です

R0016936.jpg


ちょっと怖い?

R0016957.jpg


垢離取淵(こりとりぶち)

R0016962.jpg


少し緊張気味のこまちさん

R0016965.jpg

IMG_0832.jpg


「お水きれいだワン」

IMG_0853.jpg


耳をすますこまちさん?

IMG_0897.jpg


機織淵

R0016977.jpg


「ここ渡るの?」

R0016978.jpg


定員10名…

R0016992.jpg


「ここ渡るの?[ふらふら]

R0016993.jpg


箱淵の滝とすぐれない顔のこまちさん

「ちょっと震えてるワン[バッド(下向き矢印)]

R0016998.jpg


金山の滝

R0017018.jpg


白かけ

一枚岩の絶壁だそうです!

R0017022.jpg


帰りに寄った公園で

「おいしいワン」

IMG_0979.jpg

R0017046.jpg


「まだまだ日本にもいろんなとこがあるワンねえ…」

R0017049.jpg

自然を満喫したこまちさんでした[わーい(嬉しい顔)]
[end]
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

raomelon

水の流れが綺麗ですね~
岩場や吊り橋はちょっと怖かったかな^^;
by raomelon (2015-06-17 18:19) 

みぃにゃん

こまちちゃんすごい!女性は度胸ですね。ロッキーなら絶対無理!
by みぃにゃん (2015-06-17 20:03) 

イチロー

涼しそうですね。水美味しそうに飲んでますね。お疲れ様でした。
by イチロー (2015-06-19 08:00) 

くみ

>raomelonさん
きれいな渓谷でした
吊り橋怖かったみたいです^^;

>みぃにゃんさん
やっぱり女は度胸ですよね(。・`ω・。)q
男の子は繊細なんですね^ω^

>イチローさん
水道の水も川の水も雨の日の水たまりの水も飲むのが大好きです
水たまりだけやめてほしいんですが…Σ(ω |||)
by くみ (2015-06-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜名湖その3与野公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。