与野公園 [お散歩]

5月14日にこまちさん与野公園に行きました

バラとこまちさん

「うふ♡」

FullSizeRender.jpg


「与野公園のバラは地元では有名だワン[かわいい]

IMG_2125.jpg


しかしこまちさんは池に夢中[ハートたち(複数ハート)]

何回も池の周りをグルグル歩き回りました[ダッシュ(走り出すさま)]

池を眺めるこまちさん

IMG_2111.jpg


そこにはカモのヒナがいました[目]

IMG_2107.jpg


かわええ〜[わーい(嬉しい顔)]

縦の動画が横に[バッド(下向き矢印)]




で、このカモはどうなっているのかと 6月22日にまた与野公園へ行ってきました

R0020196.jpg


大きくなっていました

R0020211.jpg


元気に泳いでます[るんるん]

R0020209.jpg


今回も何回も池の周りをグルグル歩き回りました

R0020237.jpg

R0020240.jpg


「カモ〜ン」

R0020229.jpg


こまちさん匂いで何かいると気づいたようですが

お父さんカモが隠れるのが上手でどこにいるかわからない様子でした

R0020233.jpg

R0020236.jpg


こまちさんと子カモ

えさをあげる人がいるので人がいると寄ってきます



こまちさんカモに興味津々でした
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

みぃにゃん

カモさんがこまちちゃんに寄ってきてるのいいですね。そして一生懸命みてるこまちちゃんも素敵!
by みぃにゃん (2015-06-28 16:36) 

raomelon

子カモ可愛い~
こまちちゃん乗り出して落っこちそう^^;
バラとのショット色っぽいですね♡
by raomelon (2015-06-29 11:44) 

makkun

始めまして~(^^
ももきちさんのところから訪問させて戴きました~
与野公園のバラは去年撮影に行ってきましたが
今年はパスでした~
こまちちゃんはアノ池のカルガモが気になったんですね~


by makkun (2015-06-29 20:45) 

くみ

>みぃにゃんさん
子カモだから警戒心がないのでしょうか
こまちは鳥の鳴き声に興味を示すことが多いです

>raomelonさん
何でも赤ちゃんはかわいいですね♡
落っこちたらこまちもカモもみんなパニックになりますね^^;
バラとのショット大人の色気が出てますかね、ムフ

>makkunさん
はじめまして〜
ももきちさんのところから、ありがとうございます!
もしかしてさいたまにお住まいですか?
よろしくお願いします^^

by くみ (2015-07-04 00:01) 

makkun

こんにちわ〜
ご訪問&コメントありがとうございました〜
ナントかVol.2にこぎ着けましたが
気忙しいのでポチッのみで失礼しま〜す。
ゴメンナサイね〜(´・ω・`)

by makkun (2015-07-04 14:01) 

くみ

>makkunさん
Vol.2出来たんですね〜
また伺います〜
by くみ (2015-07-06 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜名湖その4なでしこまち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。