なでしこまち [こまち]

今頃この話題ですが…[たらーっ(汗)]

こまちさん去年作った日本代表ユニフォームを着て応援です

「なでしこ頑張れ〜」

お散歩済ませて特等席で応援してましたが…

R0020307.jpg


なでしこまち寝てしまいました[眠い(睡眠)]

睡魔せん…[がく~(落胆した顔)]

R0020301.jpg


アメリカの選手が波に乗ってしまった感じでしたが、

点も返したし頑張ったなでしこジャパン!

「次は私が出れるように頑張るワン![ダッシュ(走り出すさま)]

…夢は自由ですからね

R0020314.jpg


話題は変わり、このこまちさん目でかっ!

FullSizeRender-1.jpg


普段はこんな感じです

変顔?

IMG_2603.jpg


これでもごはん「待て」中

「まだかワン」

IMG_2607.jpg


おめめキラキラ記念デコです

こまちさん反則〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2609.jpg

親バカですなあ[ふらふら]
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

みぃにゃん

なでしこまちちゃん可愛い!柴わんこって菜に着せても似合いますよね。
こまちちゃん目がくりんとしていて美人さんですね!
by みぃにゃん (2015-07-09 19:51) 

makkun

なでしこジャパンがチトばかり調子に乗れなかったんで
特等席で観覧のこまちちゃんもウトウトしちゃいましたね〜
オメメのキラキラこまちちゃんの可愛い事〜
親バカ、大いに宜しいんじゃないですか〜(^^

by makkun (2015-07-09 20:38) 

raomelon

ユニフォーム覚えてますよ~
よく似合って可愛いですね^^
ホントだ!いつもよりお目目おっきいですね
何見てたのかな?^^
by raomelon (2015-07-10 04:34) 

U3

めちゃ可愛い♡
by U3 (2015-07-12 09:14) 

くみ

>みぃにゃんさん
ユニフォームにあってますか?ありがとうございます!
柴わんこのかわいさはもうなんといったらいいのかわかりません
(*´Å`*)
目がくりんとしていることが少ないので貴重な一枚です

>makkunさん
ボールは大好きなのですが、TVではだめだったみたいです
オメメキラキラはめったにないので貴重です(´ー`A;)
ワンコはかわいいのでどうしても親バカになってしまいます

>raomelonさん
ユニフォーム覚えていてくださりありがとうございます
何見てたのか、それはアイスクリームです…
くれくれ光線です( ´艸`)
結局こまちのおやつをあげました^^;

>U3さん
ありがとうございます♡
by くみ (2015-07-13 10:38) 

イチロー

散歩は、1時間位は歩けるようになりました。まだ走ったりはしませんが。ご心配おかけしてすいません。もうすぐブログを再開する予定です。
by イチロー (2015-07-13 21:08) 

くみ

>イチローさん
良くなってきているようで良かったです。
イチロー君も歯がゆいかもしれませんがじっくり治して行ってください
お大事にしてください^^
by くみ (2015-07-15 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

与野公園塩原渓谷その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。