こいのぼり [お出かけ]

こまちさん鹿沼へいってきました[車(セダン)]

たまたま通りかかった遊の郷かぬまです

R0022640.jpg


文星芸術大学の学生さん達が作った「わらアートスペース」

というのがあったので見てみました

R0022641.jpg

R0022644.jpg


中にはわら人形?も吊るされてました

R0022647.jpg


「ばんざーい」

無表情のこまちさん[ふらふら]

R0022650.jpg


こまちさん、こいのぼりより地面のほうが気になる様子

わらがいっぱい敷いてありフカフカでした

アートを堪能したこまちさんでした[わーい(嬉しい顔)]


R0022657.jpg


こどもの日当日はもちろんこれを装着〜[るんるん]

R0023105.jpg


「あの、私女の子ですよ?」

R0023107.jpg

被り物は嫌がるこまちさん

カブトは嫌がらないでそのまま載せていました

なんでかな?


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 8

みぃにゃん

ちょっと迷惑そうな顔していますね。でも抱っこ出来るの羨ましいな~
by みぃにゃん (2016-05-08 21:15) 

raomelon

鯉のぼりが元気に泳いで
「わらアートスペース」も面白そう♪
こまちちゃん兜が似合いますね^^
新聞紙の兜はゆるりとしているので気にならないのかな(*^-^*)
by raomelon (2016-05-09 12:59) 

makkun

こまちちゃん!
鯉のぼりさんはこまちちゃんと遊んでくれなかったんですか~
ワンワン! したら近付いて来てくれたかも知れないよ~(^^)
ママが喜ぶ事だからたまには我慢だよ~(^0_0^)
by makkun (2016-05-09 16:42) 

イチロー

こまちちゃんちゃんと被ってますね偉いなあ。イチローは無料です。
by イチロー (2016-05-10 08:04) 

BillK-ko

だっこされてるこまちちゃん、カワイイですね!
ワラ人形…シュールで笑えます。やっぱりワラといえば、ワラ人形ですもの。
しかしワラでアートって、芸術家の方の発想はいっこ上をいく感じですね!
by BillK-ko (2016-05-11 17:21) 

くみ

>みぃにゃんさん
そうですね、迷惑でしょうね^^;
抱っこできるぎりぎりの体重ですねヽ(´▽`)ノ

>raomelonさん
やはり、ゆるりとしてるのがいいんですかね
兜意外と似合いますよね^^(親バカ)

>makkunさん
鯉のぼりさんが近づいてくれたら撮影も楽なんですが〜^^;
撮影のために我慢させることばかりですね σ(・´ω`・)

>イチローさん
イチロー君も被り物は苦手ですか?
何でもしてくれるイメージがあるので意外です

>Billk-koさん
やはりワラといえばワラ人形ですよね(*´艸`)
ワラでアートは難しそうですね

by くみ (2016-05-14 23:07) 

U3

耳が塞がれないからじゃないですかね。
by U3 (2016-05-17 12:03) 

くみ

>U3さん
お返事おそくなってすみません
やっぱり耳が大事なんですね
by くみ (2016-05-30 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまちさんお花見へ与野公園のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。