こまちさんお花見へ [お散歩]

こまちさん与野公園へお花見にやって来ました


と言っても普段の散歩と一緒ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

花壇にもお花がい〜っぱい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1039.jpg


椿?さざんか?(見分け方がわからず[ふらふら])

IMG_1043.jpg


桜とこまちさん

IMG_1048.jpg


笑顔?のこまちさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1051.jpg


なんかかわいいこまちさん(親バカ)

IMG_1073.jpg


桜を背負ったこまちさん

(落ちてた枝です)

IMG_1080.jpg


「あ〜モデルも疲れるワン[ダッシュ(走り出すさま)] 」

IMG_1093.jpg


他の日の見沼自然公園です

これは桃?梅?

「何にも知らないんだワンね〜」[がく~(落胆した顔)]

IMG_1109_2.jpg


「まあきれいだからいいんじゃない?」

IMG_1107.jpg


いつもてきとーなこまち家でありました…

今年は長く桜を楽しめましたが、すっきりとした青空の時は少なかったです

青空がありがたい事なんだなと実感しました

ハナミズキも咲いてきたし春はお花がいっぱいでいいですね[かわいい]

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

みぃにゃん

ご無沙汰です。こまちちゃん花を愛でるワンコですね。
いい表情です。桜ももう終わりですね。寂しくなりますがこれからは桜の絨毯を楽しみに散歩へ出かけます。
by みぃにゃん (2016-04-09 22:32) 

raomelon

お花見散歩いいですね~♪
桜とこまちちゃん絵になりますね
特に3枚目が素敵です^^
ハナミズキも咲いて来ましたね(*^^*)
by raomelon (2016-04-11 11:57) 

makkun

あらら~!
みまちちゃんは与野公園に行かれたんですか~
makkunジジはバラの時期に行ってるんですよ~
数か月のニアミスでしたね~(^_-)-☆
by makkun (2016-04-12 21:36) 

BillK-ko

親バカでなく、ほんっとに可愛いですよ、こまちちゃん!
思わずなでなでしたくなりますv
花って撮るの難しいと思いますが、こまちちゃんも花もよく撮れてますね!
by BillK-ko (2016-04-14 14:45) 

イチロー

さくらとこまちちゃん、笑顔のこまちちゃんがかわいいです^_^
by イチロー (2016-04-18 21:37) 

くみ

>みぃにゃんさん
ご無沙汰ですみません^^;
こまめに皆さんのブログ巡りしたいのですが…
桜の絨毯もきれいでしたね!
今は八重桜が満開です

>raomelonさん
桜と一緒に撮るのも結構難しいですね^^;
今はハナミズキが満開で綺麗です

>makkunさん
バラもきれいですよね〜
またバラの季節に行くかもしれないです

>Billk-koさん
撮ってる時は気づかなくても後で見るとピントが合ってなかったりしていまいちな写真ばかり量産してます
代わりになでなでしておきます(^◇^;)

>イチローさん
基本無表情なので笑顔だとうれしいです^^
by くみ (2016-04-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忍城こいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。