Happy Halloween [洋服]

最初で最後の犬猫ハロウィンコスプレです

IMG_2485.jpg


やっぱり猫は洋服嫌いみたい[たらーっ(汗)]

着せようとすると暴れます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2476.jpg


でもかわいいなあ

IMG_2478.jpg


子猫のうちから慣れさせると洋服着てくれないかなあ

IMG_2479.jpg


カツヲ君のコスプレの後ろ

IMG_2481.jpg


こまちさんの後ろはこうもりの羽とかぼちゃパンツもどきです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2475.jpg

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

raomelon

Happy Halloween♪
並んで2ショットが撮れるようになったのね~
こまちちゃんも、カツヲ君も可愛い(*'▽')
くみさんの手作りですか?^^
by raomelon (2016-10-31 12:00) 

みぃにゃん

お二人とも似合っていますね猫ちゃんも洋服慣れたら良いですね
by みぃにゃん (2016-11-01 10:34) 

makkun

アレレレェ~!
こまちちゃんもカツヲ君もハロウィンですね~
くみさんが楽しんでいるようで
私もニコニコになってますよ~d(*^o^*)b
来年こそは我が家でもハロウィンを楽しみたいですね〜(^_^♪)
by makkun (2016-11-01 20:06) 

BillK-ko

カツヲ君、すごく可愛いですね!
こまちちゃんもコウモリみたいな羽がついててかっこいいです
(*´︶`*)❤
前回のカツヲ君のゴロゴロ重低音!猫がゴロゴロいうのを知らなくて、具合が悪いのかと病院に連れて行った、とか聞いたことあります。
by BillK-ko (2016-11-02 17:28) 

くみ

>raomelonさん
無理矢理2ショットですがなんとか撮れましたv(^_^v)♪
私の手作りです!ありがとうございます(^ν^)

>みぃにゃんさん
ありがとうございます!
カツヲ君洋服駄目そうです…

>makkunさん
楽しいのは私だけで、犬猫さん達には迷惑なようです(^_^;)
来年はmakkun家もお姉ちゃんも一緒にハロウィンパーティーですかね(^_^)

>BillK-koさん
カツヲ君はこんなの着たくないって感じでこまちさんはまたか、という感じでした(^_^;)
ゴロゴロはどこから音が出てるんだろうと思う位不思議でした
病院に連れて行くのもわかるような気もします(^ν^)


by くみ (2016-11-03 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未知との遭遇その2こまち8歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。