大宮公園の桜 [お散歩]

皆様ご無沙汰しています[あせあせ(飛び散る汗)]

こまちさんは元気にしてます

ちょっとおさぼりしすぎました…[がく~(落胆した顔)]

また皆様のブログにお邪魔させていただきます

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

こまちさん大宮公園へ行きました

今年は2月に梅も見に行きました(強引にねじ込み[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2163.jpg


桜はこんな感じで大きいので一緒に撮るのが難しいです

IMG_5192.jpg


もっと桜の花の近くで撮りたい飼い主に付き合わされるこまちさん

IMG_5196.jpg


「まだですかワン?」

IMG_5198.jpg


ネモフィラも咲いてました

とても綺麗です

「こんなお庭が欲しいワン!」

IMG_5210.jpg


暗くなってきて、画像が粗くなってしまいました

IMG_5213.jpg


こまちさん花よりワンコでした

「お友達がいるワン[るんるん]

IMG_5219.jpg
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

zombiekong

くみ様 私のブログをまとめ読みして下さって恐れ入ります。
nice!までいただき、本当にありがとうございました。
春になると、一緒におさんぽ出来るワンちゃんの飼い主さんが、羨ましいです。美人のこまちさんは、お花がよく似合いますね~。
by zombiekong (2017-04-16 02:28) 

makkun

くみさん!
ご無沙汰でした~
こまちちゃん共々、お元気してましたか~(^^♪
大宮公園の桜見物に行かれたんですね~
我が家は去年まで梅の時期に家族総出で行ってましたが
今年はおねえちゃんの仕事が忙しくて
行く事が出来ませんでした~(*´艸`*)
こまちちゃんもワンちゃんが目に入ると
落ち着いて過ごせなくなりますよね~(笑)
でも、ネモフィラを見れたから良かったかな~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-16 19:32) 

raomelon

こんにちは~
綺麗な桜や可愛いネモフィラ
こまちちゃん、お花見に行けて嬉しそう♪
ほんと、くみさんサボり過ぎ~~~
春の花が咲いてお散歩も楽しい季節
可愛いこまちちゃんの記事を楽しみにしています(*^^*)

お祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2017-04-17 17:54) 

みぃにゃん

ご無沙汰です。こまちさんもお元気そうで。桜とのコラボ素敵です。ロッキーは一緒にとってくれないので困ります。
by みぃにゃん (2017-04-17 18:44) 

BillK-ko

お帰りなさいです〜
私もしょっちゅうさぼります(うふふ
こまちちゃん、相変わらず美犬ですね!
お友達とは仲良くできたのかな?
by BillK-ko (2017-04-20 19:02) 

くみ

皆様久しぶりにもかかわらずご訪問いただきありがとうございます!

>zombiekongさん
まとめ読みに気づかれてちょっと引かれたらどうしようと思いつつポチりました^^;
そうですね、いい季節は意外と短いのでお散歩楽しみたいと思います!

>makkunさん
ご無沙汰していましてすみませんm(_ _)m
皆元気にしてますよ〜
梅の時期は梅祭りもやっていて賑やかですよね
またお姉ちゃん達とどこかにお出かけできるといいですね^^
今度はバラでしょうか?

>raomelonさん
やはり普段の道より公園に行く方がこまちのテンションアップします
春はお花が次々に咲くので歩くのも楽しいですね!
サボってる間にraomelonさんはおめでた続きでびっくりしました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
これからはなるべくさぼらないようにしようと思います

>みぃにゃんさん
ご無沙汰していましてすみませんm(_ _)m
ロッキー君は桜なくてもいつもイケメンわんこです!
みぃにゃんさんとの掛け合い楽しいです^^

>BillK-koさん
ただいまです〜
さぼりはたまににしたいものです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
お友達〜と喜んで行ったけど相手にされなかったパターンでした
^^;
by くみ (2017-04-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ4周年こまちの厄年 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。