バラ 与野公園 [お散歩]

こまちさんバラで有名な与野公園に行ってきました。

もう終わりかけかと思っていましたが、まだきれいに咲いてました(5月末の話[あせあせ(飛び散る汗)])。

RIMG5285.jpg


「クンカクンカ」

RIMG5258.jpg

RIMG5263.jpg



「きれいねえ」

RIMG5266.jpg

RIMG5268.jpg


バラと一緒にパチリ[カメラ]

こまちさん表情ががかたいですねえ

RIMG5272.jpg


「こんなんでいいですか?」

おお、やればできる子ね[目]

RIMG5273.jpg


きれいなバラですね、造花みたいですね。

RIMG5277.jpg

「きれいな例えが造花みたいってどうなの?[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG5279.jpg

RIMG5286.jpg

RIMG5288.jpg


お花見で見た桜もさくらんぼになってました

RIMG5289.jpg


噴水と生首のようになってしまったこまちさん[たらーっ(汗)]

「怖いこと言うな[パンチ]

RIMG5292.jpg


こまちさんが池を見てるとこいつらが寄ってきましたよ

RIMG5293.jpg


コイですよ

RIMG5295.jpg


「…お参りして帰ろうか…」

RIMG5296.jpg

銭洗い弁天で。

「お金持ちになりますように」

RIMG5297.jpg



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

raomelon

バラの前で笑顔のこまちちゃん可愛いですね♡
うんうん やればできる子です^^
お金持ちになったら教えてね(≧▽≦)ノ
by raomelon (2013-06-09 00:35) 

ももきち

バラの香りを楽しんでいるこまちさん、可愛いです♪
木に生ってるさくらんぼって・・・初めてみたかも(・・?
桜が散った後の木って毛虫の恐怖が・・・(T_T)
by ももきち (2013-06-09 06:54) 

みぃにゃん

ピンクのバラの前でとてもいい笑顔ですね!
生首って・・・^m^でもこの写真のお顔、ちょっとニヒッしたブラックな口元がツボです。
by みぃにゃん (2013-06-10 09:41) 

くみ

>raomelonさん
お金持ちになったらいいんですけどね^^
ここ掘れワンワンとか言ってくれないかな〜 (´▽`*)

>ももきちさん
バラの香りを楽しんでるのか、他のワンちゃんの香りを楽しんでるのかビミョーなとこです^^;
たしかに毛虫がすごいんですよね(;´Д`A

>みぃにゃんさん
みぃにゃんさんがブラックな口元がツボとは意外です (^ω^)

by くみ (2013-06-12 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまちの旅 その6またこまち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。