またこまち [こまち]

こまちさん、おみやげですよ

「ありがと」

RIMG5364.jpg


あの〜こまちさんが食べられないチョコのお菓子なんですけど…

RIMG5366.jpg


「自分用みやげじゃないの[むかっ(怒り)]

RIMG5367.jpg

こまちさんすぐに自分の物じゃないと気付いたのか無関心

この前買ったけど、ブログに載せてなかったスーパーこまちロールケーキも載せちゃうぞ[新幹線]

こまちさんとほぼ同じ長さのロングロールケーキです。

RIMG5016.jpg


こまち山を通過中[ー(長音記号1)]

RIMG5017.jpg


こまち駅到着〜

[爆弾]

RIMG5018.jpg


suikaのペンギンの根付!ストラップより硬派なかんじがする根付[るんるん]

RIMG5029.jpg


乗せて遊んでたら

RIMG5369.jpg

逃げられました

RIMG5370.jpg


「まったくアホな飼い主持つと大変だわ[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG5371.jpg





nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

raomelon

こまちちゃんサイズのロールケーキ
中身が気になります~^^
ずっとおやつを食べているこまちちゃん可愛いですね♡
by raomelon (2013-06-20 21:38) 

ももきち

4枚目の写真、ウチのと同じバックショットだ!!
腰から尻尾のカブトガニ感がたまりませんね(^v^)
それにしてもそっくり(^-^)
by ももきち (2013-06-20 23:54) 

みぃにゃん

この長いこまちのなかにロールケーキですか?
中身確かに気になります。
こまちちゃんちゃんと自分のではないって認識してるんですね
by みぃにゃん (2013-06-21 00:21) 

くみ

>raomelonさん
中身の写真撮るの忘れてました^^;
そしてバームクーヘンでした。(≡人≡;)スィマセン…
ホントにこまちはずっとおやつ食べてました。怒ってたのかな?

>ももきちさん
そう言われてみれば、たまたましっぽがまっすぐだったからカブトガニ
(・∀・)b 似てる〜
ももちゃんはいつもカブトガニですね^^

>みぃにゃんさん
直径3センチくらい、長さ50センチくらいの小さくて長ーいバームクーヘン
でした。
ロールケーキだったらこんな小さくないですもんね^^;
勘違いしてました r(≧ω≦*))スィマセン…
by くみ (2013-06-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラ 与野公園北本自然観察公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。