こまちかじり虫 [こまち]

ベランダのへちまの葉が欠けてます

RIMG5477.jpg


普通の葉っぱ[バッド(下向き矢印)]

RIMG5478.jpg


犯人は…

お前だ!


RIMG5473.jpg

「カミカミ」

RIMG5475.jpg



「知らないっすよ〜、虫じゃないっすか〜?」

RIMG5588.jpg


こまちさんこれには気付いてないようです

RIMG5589.jpg


ミニトマトです。早速食べてみました。

ってトマト写ってないし[たらーっ(汗)]

RIMG5612.jpg


こまち一個完食しました[手(チョキ)]

意外と甘かったです。品種改良されてるんですね。私が育てて甘いなんて

へちまの意外?な天敵です。

RIMG5590.jpg

緑のカーテンにならないまま夏が終わりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

raomelon

サスペンスの結末は・・・
予想通りの展開でしたね(^▽^;)
こまちちゃん甘いトマトをもらえて良かったね~♪
暑い夏に緑のカーテン 涼やかですね^^  デキレバデスガ・・・
by raomelon (2013-07-08 07:07) 

ももきち

昔、ホームセンターで「犬が噛む草」を買ってきたのですが、
ももは見向きもしませんでした。イチゴを潰してちょっとあげても
「いらん」と。他の野菜、果物、全部だめ。普通、食べますよね。
こまちさんはちゃんと食べて、偉いですね♪
by ももきち (2013-07-08 08:54) 

みぃにゃん

駆除できない虫ですね(^O^)
野菜も食べるんですね。ロッキーはホント野菜果物見向きしません・・・。
by みぃにゃん (2013-07-08 09:31) 

くみ

> raomelonさん
予想通りでサスペンスになりませんね^^;
トマトもその後一個なっただけでもっと収穫出来ればいいですけど
^^;
緑のカーテンも(T_T)

>ももきちさん
犬が噛む草はチャレンジした事ないですが、結構なんでも食べます
生の野菜より、煮た野菜の方が好きなのは何で?と思っちゃいます。生の方が栄養あるのに^^;

>みぃにゃんさん
駆除できない大きい虫です!
野菜も食べます。ドッグフード以外なら結構なんでも食べます^^;
ロッキー君は肉食系ですもんね^o^
by くみ (2013-07-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北本自然観察公園こまち不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。