こまち不足 [動物]

私の故郷新潟にしばらく帰る用事があり、しばしこまちとお別れしていました。

こんなに長く離れたのは初めてです。こまちに忘れられるのでは心配していました。

普段はいるのが当たり前になってましたが、離れてみると寂しい〜[もうやだ~(悲しい顔)]

モフモフが足りない〜

ということで、最近?出来たらしい動物ふれあいセンターへ

子供の為の施設が揃ってる、一角にあります。

R0014311.jpg


気になる映画です

R0014312.jpg


犬猫の譲渡会もやってるそうで、やっぱ柴犬が気になります。

みんなもらわれていってるといいけど

R0014313.jpg

R0014314.jpg

R0014316.jpg


アルパカちゃん達

サマーカットで萌え萌え[ハートたち(複数ハート)]

R0014318.jpg

R0014320.jpg

R0014325.jpg


なんかこまちに似ているひつじさん[あせあせ(飛び散る汗)]

R0014337.jpg


えさ箱に入っちゃってる?[わーい(嬉しい顔)]

R0014338.jpg


カピバラさん暑いのでずっと水の中。一匹なのでちょっと寂しそう

ガラス越しなのでうまく撮れず[たらーっ(汗)]

R0014340.jpg


こまちとおそろいのリードのやぎさん[わーい(嬉しい顔)]

R0014343.jpg


モルモット?

R0014344.jpg


大きいうさぎさん何故かぎゅうぎゅう詰め[揺れるハート]

くっついてるのが好きなんでしょうか?

R0014346.jpg


こまちと暮らすようになってから他の動物がこまちに見えるというか[たらーっ(汗)]

こまちっぽいっていうか、みんなかわいいなあ…

かなり癒されました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

raomelon

今も新潟にいるのかな?
いつもいる子がいないと本当に寂しいですよね( ;∀;)
こまちちゃんは忘れたりしないから大丈夫ですよ^^
動物ふれあいセンターに行きたい気持ちわかります!
早くこまちちゃんに会えるといいですね^^

by raomelon (2013-07-23 18:58) 

くみ

>raomelonさん
もう帰って来ました!
本当にこまち中毒です^^
犬はやっぱりいい!
将来のこと考えると不安になりますが・・・
感動の再会?はまた後で^^;

by くみ (2013-07-25 12:48) 

みぃにゃん

こまちちゃんと離れているはさみしいですね!!里親探してるワンコたち良い家族にであえると良いですね
by みぃにゃん (2013-07-25 12:50) 

ももきち

赤毛の柴は、ももとかぶるし切ないですね。
臆病でひとりで静かにしているのが好き・・・って、
ホントももとかぶる(T_T) 良い家族に出会えるよう
願うしかないですね・・・。
by ももきち (2013-07-26 00:37) 

くみ

>みぃにゃんさん
こまちと離れている時は寂しかったです。ありがたみがよくわかります(T_T)
里親探しもっと全面に出してもいいのになあ
アルパカとか見に来て興味持つ人が増えるといいなあと思います。

>ももきちさん
ほんとにいい家庭にもらわれて、ももちゃんのように幸せになって欲しいです。

by くみ (2013-07-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまちかじり虫こまちと再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。