西遊馬公園 [お散歩]

こまちさん広々芝生にテンション上がり二足歩行(ちょっと無理がありますか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG6202.jpg


段差も軽々飛び越えちゃうもんね[手(チョキ)]

RIMG6218.jpg


ゼーハー[ダッシュ(走り出すさま)]

RIMG6234.jpg


「ほんとはおしとやかなの[かわいい]

RIMG6259.jpg


こまちさんボール遊びもしました[野球]

RIMG6270.jpg

RIMG6280.jpg

RIMG6283.jpg

パクッ

RIMG6304.jpg

ガブリン

RIMG6262.jpg


もうそろそろ帰ろっか

RIMG6306.jpg


「やだやだ、もっと遊ぶ[ー(長音記号2)]

RIMG6317.jpg


なら、もう少しね[ふらふら]

「やったね!」

RIMG6321.jpg


「あれ、みんな帰ってくね」

RIMG6325.jpg


こまちさんたくさん遊びました。

RIMG6328.jpg

去年は散歩中もっとヨタヨタしてたイメージがあるのですが、今年はこまち元気だな〜。

飼い主は弱ってるけど[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

raomelon

こまちちゃん広い公園で一杯遊べて良かったですね^^
やっぱりボール遊びが大好きなのかな(^^♪
おしとやかなこまちちゃん。。。
お口は大きく開きますね(*^m^*)
夕暮れまで遊べて楽しかったね~^^
by raomelon (2013-08-22 17:26) 

くみ

> raomelonさん
ボール遊び大好きです。他の人のボールも追いかけようとします^^;
あごが外れるんじゃないかと思うくらい大口です。はは…(*´I`)
by くみ (2013-08-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまちと再会お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。