カツヲ日記その3 [猫]

カツヲくん元気になってきて外に出たそうです




こんなにかわいいのに気が強い?

IMG_1215_2.jpg


威嚇耳![わーい(嬉しい顔)]

IMG_1219.jpg


紙袋に入るカツヲくん

IMG_1220.jpg

R0025619.jpg

後ろ姿はおっさんくさい[わーい(嬉しい顔)]

R0025652.jpg


カツヲくん800gでした(もちろんこの後逃走[たらーっ(汗)]

IMG_3470.jpg


自分の尻尾を噛む

R0025590.jpg


とっても野性味溢れるお顔

R0025605.jpg


こまちさんとは微妙な関係で、威嚇したかと思えば

IMG_1234_2.jpg


興味津々です[目]

R0025675.jpg

R0025676.jpg


カメラにも興味津々です[カメラ]

IMG_1239_2.jpg

続く[次項有]
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

BillK-ko

カツヲくん、小首を傾げて、とっても可愛いですね(*´︶`*)❤
耳もおてても大きくて、立派な体格になりそう…
カツヲ君を見つめるこまちちゃんの後ろ姿がなんかいいです。こまちちゃんはどう思ってるのかな?
by BillK-ko (2016-12-19 17:12) 

nicolas

こまちさん、やさしいからきっと仲良しになれますよー
ウチのはなちゃんも、にゃんこと仲良しになれます。
ジャレながらそのうちきっと一緒にお昼寝するようになると思います~
by nicolas (2016-12-20 21:06) 

makkun

カツヲ君は本当に外へ出たそうですね~
何とか方法が無いものかと考えているみたいです(笑)
こまちちゃん!
カツヲ君は協力して欲しそうですよ~(@^^)/~~~
by makkun (2016-12-21 12:04) 

raomelon

おっさんくさい後ろ姿に萌え~~~
ほんと、可愛いですね(*^^*)
こまちちゃんと仲良くなれたかな
お別れする時が辛そうです(涙)
by raomelon (2016-12-21 13:09) 

くみ

>BillK-koさん
そうなんですよね〜大きくなりそうな耳とかしてるそうですね^^
こまちは微妙な心境なかんじです

>nicolasさん
はなちゃんはにゃんこと仲良しになれそうな穏やかさが顔に出てますね^^
一緒にお昼寝は夢だったですが、時間が足りなかったですね^^;

>makkunさん
カツヲ君はこまちに協力して欲しかったのですか!そうだったのか〜
それは気づかなかったです^^;

>raomelonさん
おっさんくさくても何してもかわいくて写真撮りまくりでした
それでこまちがいじけてしまったのかな(T_T)
お別れはいつアップ出来るか…^^;;
by くみ (2016-12-21 13:18) 

zombiekong

カツヲ君可愛くてたまりません!
里親さんにあげてしまったなんてもったいないです。
by zombiekong (2016-12-21 16:51) 

みぃにゃん

可愛いですね~好奇心盛んになって来たのでしょうね!!子猫さんは無茶したり平気でしますね
by みぃにゃん (2016-12-21 19:09) 

チャー

カツヲぐんとこまちさん いい感じね[黒ハート]
by チャー (2016-12-21 20:05) 

nicolas

そっか、カツヲ君、里親さんのとこ行っちゃったんですね。
もうちょっと時間があったら、楽しかったのに、ですね。
改めて見ると、こまちさんも、
きっとそう思ってたと思われる眼差しですねー
by nicolas (2016-12-24 17:51) 

くみ

>zombiekongさん
かわいくてあげるまで葛藤してましたが、ペットは1匹までとのマンションの決まりがあるので泣く泣く諦めました。
が、とってもいい里親さんだったので結果オーライです

>みぃにゃんさん
男の子のせいか、好奇心旺盛なようです!

>チャーさん
いい感じになるには時間が足りなかったようです^^;

>nicolasさん
こまちとカツヲくんの関係が良くなるまで一緒にしてみたかったですが、それはそれで別れがつらくなったかもしれませんね
こまちもどう接したらいいか困ってる風でもありました
by くみ (2016-12-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カツヲ日記その2カツヲ日記その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。